日本人工芝計画

CLOSE

人工芝 施工事例
(学校のコンクリート屋上駐輪場を人工芝工事)

学校のコンクリート屋上駐輪場を人工芝工事

2019年09月01日

コンクリート駐輪スペースはモカ人工芝を組み合わせて

※本工事は東京の元請け会社様からの応援案件です。

本工事は屋上コンクリートへの人工芝接着(特殊接着)というだけでも難易度が高く、
さらにカラー人工芝を組み合わせることで工事的には相当な繊細さが必要で苦労しました。
コンクリートへの人工芝接着というだけで、接着ムラなどによって捲れる可能性が簡単に出てしまいますし、
風で万が一に人工芝が屋上から飛んで落ちてでもしたら一大事です。
正しい工法で時間をかけてしっかり工事できて一安心でした。
コンクリートの時とは見違える景観の良さ、
ぜひ皆様も屋上・コンクリート駐車場などなど人工芝を取り入れてみてください!

法人様専用のページがございます。
クリックするとページに飛びます。

カラー人工芝はで一気にオシャレになります。

広いお庭に一面グリーンの人工芝、憧れる光景です。
ただ、少しだけ遊び心を取り入れると他のお庭にはないオリジナルの人工芝デザインとなります。
是非カラー人工芝についての内容も読んでくださいね。
クリックするとページに飛びます。

芝サンプル資料請求
測量見積り依頼

※押し売り等はいたしませんのでご安心ください。
その際に人工芝の種類を見ていただき選んでいただけます。