日本人工芝計画

CLOSE

人工芝 施工事例
(東京都で新規コンビニへ内装人工芝を施工)

東京都で新規コンビニへ内装人工芝を施工

2019年11月30日

東京都浅草のコンビニでも人工芝施工してます

今月工事した人工芝施工事例です。
東京都浅草に新規でオープン予定のコンビニ、その内装でも人工芝が採用されました。
工事は設計図面をもとにドア開閉や動線、人工芝の納まりと計算することが多く、最後にキレイに納品できたこと安心しました。
人工芝も設計の段階で色々な業者様と比較検討あったのですが、価格も安いだけでなくて品質と今までの実績で弊社に採用されたようです。有り難いお話でございます。
そして更にありがたいことに、施主様も今回の人工芝施工に大喜びくださり、
次回の出店時も設計に盛り込んでくださるとのことでした!

埼玉・千葉・神奈川・茨城エリアの人工芝業者なら!

弊社は人工芝専門の業者としてこの様な様々な人工芝施工をしております。
(ホームページには載せられないことは多いですが、、、)
人工芝施工専門業者として難易度の高い工事を多く納品してきた実績があります。
そして、人工芝専門業者なので、やはり業界ではかなり安いと思います。
是非、埼玉・千葉・神奈川・茨城・群馬エリアの人工芝業者なら日本人工芝計画株式会社と覚えていただけますと嬉しいです。

芝サンプル資料請求
測量見積り依頼

※押し売り等はいたしませんのでご安心ください。
その際に人工芝の種類を見ていただき選んでいただけます。