日本人工芝計画

CLOSE

日本人工芝計画の高級リアル人工芝7つの魅力【プロが選ぶ至高の一品】

 

品質の良い高級人工芝をお探しではありませんか?

 

人工芝の品質はピンからキリまでありますが、やはり高級な人工芝では見た目も肌触りも段違いです。

 

高品質の景観・耐久性・クッション性を求めるのであれば、ぜひ弊社の扱うリアル高級人工芝をおすすめします!

 

このページでは、人工芝専門業者の弊社が扱う人工芝の魅力を徹底的に紹介していきます。

 

リアリティと高級感を追求した弊社の人工芝を、ぜひ一見いただけると嬉しいです!

 

>>高級人工芝の施工事例を見る

 

>>料金についてはこちら

※施工料金とセットになります。

 

>>お申し込みはこちらから

※「高級人工芝の記事を見た」とお書きいただけますと幸いです。

 

 

まるで本物!弊社が施工で使うのは高級リアル人工芝!

弊社が施工で扱うのはFIFAの認定工場で生産した高級リアル人工芝です。

 

芝葉の原料をたっぷり使っており、その量は一般的なホームセンターの人工芝の倍以上。

 

密度たっぷりのため、見た目が天然芝そっくりなだけでなく、肌触りもふわふわです。

 

「せっかくなら最高級の品質の人工芝がいい」

「天然芝そっくりの人工芝を敷きたい」

 

というのであれば、ぜひ弊社の人工芝を検討してみてください!

 

 

ここがスゴい!弊社の高級人工芝7つの魅力

【弊社の高級人工芝7つの魅力】

  1. 芝葉が高密度のためクッション性&肌触りバツグン
  2. ポリエチレン製のため紫外線で劣化しにくい
  3. 形状記憶効果があり芝葉がぺちゃんこになりにくい
  4. 2m×10mの長い人工芝のため、継ぎ目が目立ちにくい
  5. 基布が二重構造で耐久性も優秀
  6. グレースケールテストで最高等級を取得
  7. 防炎認定を取得済み

それではこれから、弊社の高級人工芝の魅力を紹介していければと思います!

 

 

①芝葉が高密度のためクッション性&肌触りバツグン

 

 

先ほども軽く触れましたが、弊社の高級人工芝は原料をふんだんに使った高密度芝葉で作られています。

 

よくあるホームセンターなどの人工芝の重量は約43kg。それに対し、弊社の高級人工芝は高密度な分70kg程度です。

 

そのため、肌触りがふわふわでクッション性もバツグン。見た目だけでなく、触り心地まで春のような天然芝を再現しています。

 

 

②ポリエチレン製のため紫外線で劣化しにくい

 

 

弊社の高級人工芝は、ポリエチレンで作られています。

 

ポリエチレンは人工芝の素材に良く使われる「ナイロン」「ポリプロピレン」などの中で一番耐久性が高い素材。

 

日光にも強く、紫外線で劣化しにくいのが特徴です。

 

弊社の人工芝はポリエチレンを使用することで、非常に高い耐久性と耐候性を実現しています。

 

 

③形状記憶効果があり芝葉がぺちゃんこになりにくい

 

 

弊社の高級人工芝は形状記憶効果があり、ふわふわなのにぺちゃんこになりにくいのが強みです。

 

一般的に、人工芝は使っていくにつれて芝葉が寝てしまいますが、弊社の高級人工芝は新品のような状態が長く保たれます。

 

これにより、いつまでも美しい景観とクッション性を保つことができるんです。

 

 

④2m×10mの長い人工芝のため、継ぎ目が目立ちにくい

 

 

ホームセンターや大手通販サイトなどの人工芝は、1m×1mの角売りのケースが多いです。

 

一方で、弊社の高級人工芝は2m×10mのロールタイプ。張り合わせの部分が少なくなるため、継ぎ目が目立ちにくいのが特徴です。

 

継ぎ目が目立つと人工芝の景観が台無しになってしまうので、意外と重要なポイントです。

 

 

⑤基布が二重構造で耐久性も優秀

 

基布(芝葉を縫い付ける布)が二重構造になっているのも弊社の高級人工芝の強みです。

 

二重構造になっていることにより「破れる」「型崩れする」「芝葉が抜ける」といったリスクを防ぎます

 

基布は人工芝を長く使うためにはとっても重要な部分。弊社もこだわったものを選定しています。

 

 

⑥グレースケールテストで最高等級を取得

 

弊社の高級人工芝は、グレースケールテストで1等級(最高等級)を取得しています。

【参考:グレースケールテストとは】

紫外線テストや摩擦テストを大量に行って耐久性(何年もつのか)をテストすること。

 

安価で手に入れやすい人工芝では、ほとんど実施されていません。

つまり、耐久性が高いことがテストでも証明されています。弊社の高級人工芝ならではの強みです。

 

 

⑦防炎認定を取得済み

 

出典:日本防炎協会

 

弊社の高級人工芝は、日本防炎協会から「防炎認定」を取得しています。

 

防炎認定とは、日本防炎協会が定める「燃えにくさ」のテストを実施し、通過した場合のみ得られる証明です。

 

防炎認定取得の人工芝なら、万が一の火災時に少しでも長い時間、逃げ道を燃やすことなく耐えてくれます

 

なお、人工芝の耐熱温度や防炎性能については、以下の記事で詳しくまとめています。もしよければ参考にしてください!

 

人工芝の防炎性能は低い!?耐熱温度の高い「防炎認定人工芝」で火災対策!

 

 

弊社の高級人工芝の芝葉の長さは2種類!

【高級人工芝2つの種類】

  • 万能タイプ(30mm)
  • 高性能タイプ(40mm)

弊社の高級人工芝は上記の2タイプを用意しています。順番に紹介していければと思います!

 

 

万能タイプ(30mm)

 

弊社でも一番メジャーなのが、万能タイプの芝葉30mm高級人工芝です。

 

30mmは「景観(リアルさ)」「クッション性」などのバランスに一番優れています

 

実際一番よく使われるのもこのタイプで、迷うのであればとりあえず30mm人工芝がおすすめです。

 

 

高性能タイプ(40mm)

 

もう1つが、高機能のタイプの芝葉40mm高級人工芝です。

 

芝葉が長い分クッション性が非常に高く、肌触りを重視したい場合におすすめです。

 

また、芝葉が長い分人工芝の継ぎ目が目立ちにくいというメリットもあります。

 

ただし、他のタイプより少し天然芝っぽさを感じにくいかもしれません。

 

弊社では以上の2タイプの中から、お好きな高級人工芝を選ぶことができます!

 

 

弊社の高級人工芝の料金を紹介!

 

弊社の高級人工芝の料金は「1平米あたり約7,800円から」となっています。

 

上記は「人工芝費用&施工費用&材料費すべて込み」のため、材料や施工器具の準備は必要ありません。

 

施工方法のプラニングから人工芝の選定、実際の工事まで全て弊社にお任せいただけます。

 

(もちろん、お客様のご要望はしっかり伺った上で提案・ご相談させていただきます。)

 

なお、実際の価格事例については、以下のページを参考にしてください。

 

>>実際の価格事例はこちら

 

>>お申し込みはこちらから

※「高級人工芝の記事を見た」とお書きいただけますと幸いです。

 

 

追記

 

弊社ではただいま分割でのお支払い金利0%キャンペーンを実施中です!

 

キャンペーン中にクレジットカード分割払いを選択いただくと、金利・手数料は弊社が負担させていただきます。

 

お得な本キャンペーン期間中に、ぜひお申込みください。

 

☆分割払い金利負担0円キャンペーン☆

 

 

 

景観もバツグン!高級人工芝の施工事例3選

ここでは、弊社の高級人工芝を使った実際の施工事例を紹介していければと思います!

 

簡潔に高級人工芝の魅力が伝わるよう、以下3つの事例を選びました。

  • お庭全面を高級人工芝に張り替えた事例
  • ウッドデッキと高級人工芝を組み合わせた事例
  • 自宅の屋上に人工芝でバーベキュースペースを作った事例

順番に紹介していきます。

 

 

お庭全面を高級人工芝に張り替えた事例

 

 

こちらは一軒家のお庭を全面的に高級人工芝に張り替えた事例です。

 

お庭が一面グリーンの景観で、とってもおしゃれなお家ではありませんか?

 

高級人工芝と弊社自慢の施工技術により、芝同士のつなぎ目もわからなくなりました。

 

特にお庭のような広いスペースの場合、人工芝を選び間違えると、芝同士のつなぎ目が目立ってしまいます。

 

長年使うお庭だからこそ、最高品質の人工芝で美しく仕上げてみませんか?

 

事例詳細:「茨城県鹿嶋市の新築お庭を人工芝工事

 

 

ウッドデッキと高級人工芝を組み合わせた事例

 

 

こちらはウッドデッキと高級人工芝を組み合わせた事例です。

 

ウッドデッキと人工芝が相乗効果を生み、高級感あふれる豪邸のお庭になりました。

 

ウッドデッキからそのまま人工芝に出て遊ぶこともできるので、ドッグランにも便利です!

 

また、こちらの事例のように施工の際はガーデニングスペースも作れます。

 

こだわりたい場合は、お花や木・石なども組み合わせて、あなたの好きな空間を仕上げることもできちゃいます!

 

事例詳細:「お庭の雑草対策&ドッグランとして人工芝工事

 

 

自宅の屋上に人工芝でバーベキュースペースを作った事例

 

 

こちらは高級人工芝を用いて、ご自宅の屋上にバーベキュースペースを作った事例です。

 

屋上なので他人の目を気にせず、自分たちの区間でバーベキューができちゃいます。

 

弊社の高級人工芝は防炎認定もされているので、一般的な人工芝よりも安心してバーベキューが可能です。

 

※ただ、対策なしでバーベキューするのはさすがに危険です。以下の対策方法を参考に楽しんでしてください。

 

【対策すればOK】人工芝の上でバーベキューしよう!専門業者が教える3つの対策

 

事例詳細:「東京都のご自宅屋上に人工芝を特殊接着工事

 

 

弊社の高級人工芝のよくあるQ&A

最後に、弊社の高級人工芝に関してよくある質問とその回答をお伝えしていきます!

 

 

高級人工芝はカビない?

 

弊社の高級人工芝がカビることはありません

 

原材料にナイロンが使われている人工芝の場合、カビてしまうことがあります。

 

ですが、弊社の人工芝はポリエチレン製のため、そもそもカビるような材質ではありません

 

人工芝のカビに関する知識については、以下の記事にまとめています。興味がある場合は、こちらを参考にしてください。

 

人工芝にカビを生やさない簡単な方法!専門業者が教える効果抜群の対策!

 

 

芝の手入れは必要?メンテナンス方法は?

 

基本的に手入れやメンテナンスはほとんど必要ありません

 

気になったタイミングで掃除機やホウキ、モップなどを用いて掃除すればOKです。

 

人工芝のお手入れについて詳しく知りたい場合は、以下の記事を参考にしてください!

 

人工芝のお手入れ&掃除方法を完全まとめ!メンテナンスはこれで解決!

 

 

室内やベランダなど、お庭以外の場所へも施工できる?

 

施工可能です

 

実際に室内やベランダ、屋上、テラスなど様々な場所で施工事例がございます。

 

>>屋上などの施工事例はこちら

 

 

年数が経ったら張り替えは必要?

 

年数が経っても、見た目や使用感に問題がなければ張り替えの必要はありません

 

もし部分的に破損した場合は、部分補修をすることで使用し続けることができます。

 

ただし、全面的に痛みが目立つ場合は全面張り替えを検討してください。

 

 

まとめ:高級人工芝をお探しなら弊社にお任せ!

【弊社の高級人工芝7つの特徴】

  1. 芝葉が高密度のためクッション性&肌触りバツグン
  2. ポリエチレン製のため紫外線で劣化しにくい
  3. 形状記憶効果があり芝葉がぺちゃんこになりにくい
  4. 2m×10mの長い人工芝のため、継ぎ目が目立ちにくい
  5. 基布が二重構造で耐久性も優秀
  6. グレースケールテストで最高等級を取得
  7. 防炎認定を取得済み

弊社が施工で扱うのは、プロの職人がこだわり抜いて選んだ高級人工芝です。

 

景観、耐久性、肌触りなど全てにおいて最高級レベルのものを使用しています。

 

「高級人工芝で最高の空間を作りたい」というのであれば、ぜひ弊社へご相談を検討してみてください!

 

>>料金についてはこちら

※施工料金とセットになります

 

>>お問い合わせフォームはこちら

※見積もり依頼の際に「カタログギフトプレゼントキャンペーン希望」とお伝えください

 

>>LINEでのお問い合わせはこちら

 

▼お電話でのお問い合わせはこちら

0120-091-222

受付時間 9:00~20:00

(毎週月曜 定休日)

 

追記

 

弊社ではただいま分割でのお支払い金利0%キャンペーンを実施中です!

 

キャンペーン中にクレジットカード分割払いを選択いただくと、金利・手数料は弊社が負担させていただきます。

 

お得な本キャンペーン期間中に、ぜひお申込みください。

 

☆分割払い金利負担0円キャンペーン☆