日本人工芝計画

CLOSE

人工芝 施工事例
(東京都のご自宅お庭に人工芝パターゴルフを施工しました(写真あり))

東京都のご自宅お庭に人工芝パターゴルフを施工しました(写真あり)

2020年04月14日

ご自宅のお庭でもパターゴルフができるよう本格的な工事をしました

今回施工したのは東京都葛飾区の一軒家をお持ちのご主人様です。
お庭の雑草対策をお考えだったとのことですが、この際だから念願のパターゴルフグリーンを工事したいとのことで人工芝業者を探されたとのことです。
人工芝施工の事例も色々とホームページにアップしてこられていたので、最近は更新をサボり気味でしたが、ゴルフグリーンの工事事例はアップできていなかったので、今月工事した事例をアップいたします。

家のお庭に人工芝ゴルフグリーンを工事するために必要なこととは、、、、

今回のように人工芝でお庭の土にパターゴルフグリーンを設置する場合に必要なものは、通常の人工芝施工より多いです。
そして難易度も高いです。
やはりお庭でも長い期間、下地が凹まずに綺麗なラインでゴルフボールを転がるようにするためには、強固で、目が細かい下地が必要です。
また、今回は全体のほとんどを平らにしつつ、ゴルフカップの3つのうち1つが上がり坂の上にある、そういったコースの下地に仕上げました。
アプローチ練習から、いろいろなパターラインを楽しんでいただける、そんなコースに旦那様も本当に喜んでいただけました。

芝サンプル資料請求
測量見積り依頼

※押し売り等はいたしませんのでご安心ください。
その際に人工芝の種類を見ていただき選んでいただけます。