日本人工芝計画

CLOSE

人工芝 施工事例
(お庭へのカラー人工芝施工、代表的な3つのデザイン)

お庭へのカラー人工芝施工、代表的な3つのデザイン

2019年12月17日

カラー人工芝はお庭をオシャレにする

お庭には人工芝、最近ではDIYも含めてお庭人工芝が普及してきましたこと、人工芝専門業者として嬉しい限りでございます。
ただ、人工芝の目的(雑草対策や子供の遊び場等もあると思いますが、)である「景観の可愛さ」を格段にアップするのがデザイン人工芝です!
デザイン人工芝とは、カラーの人工芝を使用して様々なオリジナリティある自分だけのデザインを取り入れた人工芝のお庭のことを指します。
弊社、日本人工芝計画株式会社では、ご要望があれば様々なデザインをワンポイントでお庭に施工することが可能です。
その代表的な事例を紹介いたします。

カラー人工芝の代表的なデザインは?

弊社は人工芝専門の業者ですので、正直ご要望があればどのようなデザインの人工芝でもワンポイントで可愛く工事可能です。
ただ、どのようなデザインが代表的なものかも添付写真にてご確認いただけますとイメージしやすいと思います。

① チェック柄
② 丸型
③ ラインを入れる

代表的なデザインは上記の3つを使用します。

色の種類は?

カラー人工芝についての、色の種類等は別のカラー人工芝ページでしっかりと説明させていただいております!
ぜひ以下のページもご覧ください。
カラー人工芝とは?

日本人工芝計画でしか手に入らないワクワク!

日本人工芝計画株式会社は人工芝施工のプロ業者です。
お客様がお持ちの「もう永久に雑草とおさらばしたい」「本格的な犬用ドッグランにしたい」「とにかく可愛いお庭にしたい」
というようなざっくりとした想いも予算としっかりと相談しながら提案させていただきます。
施工エリアは東京・神奈川・埼玉・茨城・千葉です。
お気軽にご相談くださいませ。

最後に、ご安心ください。
ご相談いただいた場合、弊社の女性職人がご相談担当者としてお話を伺います。無理な売り込みは全くいたしません。
弊社の良いところですが、法人様のお仕事が多くあります。
ですので、無理な売り込みをする必要がないのです。
だから、2019年度の全国人工芝業者で顧客満足度No.1にも選ばれた日本人工芝計画まで、ご安心してご相談ください。