日本人工芝計画

CLOSE

人工芝 施工事例
(東京都で人工芝ドッグランを工事)

東京都で人工芝ドッグランを工事

2020年12月08日

ワンちゃんが走り回っても安心の品質ドッグラン人工芝

東京都町田市でワンちゃん専用ドッグランの人工芝施工を納品してきました。
犬や猫の専用のスペースをベランダやお庭に作るご依頼がここ数年で増えてきた感触があります。
これもひとえに多くの先輩方が犬・猫でも安全な高品質な人工芝施工をしてこられたため普及してきたのだと嬉しく思っております。
今回ご依頼いただいたお庭もペットちゃんがいくら走り回っても下地がデコボコにならないようセメント系下地材を使用してしっかり重機で固めております。
人工芝ももちろん安心安全で品質が高くないといけないのですが、工法なども考慮する必要があります。
人工芝ドッグランはご自宅のお庭、どんな形でも美しく工事可能です。
人工芝専門業者としてドッグランに適した人工芝・工法の選定だけでなく、
犬や猫のフン汚れの始末方法、人工芝のデメリット解消についても指導しております。
もし犬や猫などペットちゃんのため、専用のお庭を作りたいとお考えでしたら人工芝専門業者の日本人工芝計画までご連絡ください。
工事エリアは東京だけでなく、埼玉・千葉・茨城・神奈川などなど、ご相談を受け付けております。

芝サンプル資料請求
測量見積り依頼

※押し売り等はいたしませんのでご安心ください。
その際に人工芝の種類を見ていただき選んでいただけます。