日本人工芝計画

CLOSE

人工芝 施工事例
(神奈川県のマンションテラス(屋上)へ人工芝のウレタン特殊接着工事)

神奈川県のマンションテラス(屋上)へ人工芝のウレタン特殊接着工事

2019年08月24日

マンションテラス(屋上)への人工芝設置は

人工芝をマンションテラスや屋上へ設置接着させるためには、台風などで飛ばない安全性が大事なので両面テープで人工芝を留めるなどではいけません。
日本人工芝計画では人工芝専門企業としての知見と技術を活かしてウレタン接着工事を行うことが可能です。
本日ご依頼いただいた神奈川県のマンションテラス(屋上)のお客様も、別の人工芝業者に依頼したところ「コンクリートへの人工芝工事や、タイルへの人工芝接着はできない」と断られて困っていたとの事でした。

屋上への人工芝工事は日本人工芝計画まで!

日本人工芝計画では法人様から人工芝工事の様々なご依頼を毎月こなしてきております。
法人様の一部はホテル屋上やマンション共有部分など、お庭の土に人工芝を設置するだけではございません。
そういった人工芝工事の技術の蓄積が、コンクリート人工芝工事やテラス(屋上)人工芝工事を高品質でご提供できる理由です。

法人のお客様に関しては専用ページがございますので、下記をクリックして是非ご連絡くださいませ。
こちらをクリック

芝サンプル資料請求
測量見積り依頼

※押し売り等はいたしませんのでご安心ください。
その際に人工芝の種類を見ていただき選んでいただけます。