日本人工芝計画

CLOSE

人工芝 施工事例
(【写真あり】小学館アカデミーたまプラーザ保育園様の人工芝生工事)

【写真あり】小学館アカデミーたまプラーザ保育園様の人工芝生工事

2022年01月26日

幼稚園・保育園でも長期間綺麗に保つ人工芝品質を。

小学館アカデミーたまプラーザ保育園様より人工芝工事のご依頼を賜りました。
工事までに元請け様と人工芝安全性や工事内容について1年近く精査、日本人工芝計画なら高品質だということで正式に工事が進み始めました。

今回の工法ではお子さんが遊ぶということで、下地に接着剤を直貼り工事です。
(下地が土の場合は施工方法は異なります。)

今回は既存の人工芝が貼ってあったため、それを撤去してからの工事となりました。
元々は丈の短い人工芝を他社様で施工されていましたが、お子様も遊ぶために踏み心地の良い品質の人工芝をご希望されていました。
そのため、30mmの長さでかつ裸足で踏んでも痛くない人工芝をご提案しました。

200平米程度ある広い園庭が、人工芝で景観も良く、踏み心地も良くリニューアルしました。
園長様を始め、お子さん達にも喜んで頂いております。
ご注文有難うございました。

芝サンプル資料請求
測量見積り依頼

※押し売り等はいたしませんのでご安心ください。
その際に人工芝の種類を見ていただき選んでいただけます。