日本人工芝計画

CLOSE

人工芝 施工事例
(埼玉県八潮の法人様ご依頼:パターゴルフ練習場人工芝生工事の工程(写真あり))

埼玉県八潮の法人様ご依頼:パターゴルフ練習場人工芝生工事の工程(写真あり)

2021年04月07日

縁石工事してからパターゴルフ人工芝生工事(写真あり)

今回ご依頼いただいた法人様は現在の施設内に新たにパターゴルフ練習場を延長工事する内容でした。
ゴルフのご使用用途的には、トータルトレーニングできるよう設計ご提案させていただきました。
縁石工事したエリアでドライバー練習・アプローチ練習・パター練習ができる距離感で人工芝種類を変えて施工工事しました。
特にパターゴルフ工事は、芝種類も下地づくりも通常の人工芝生工事とは異なります。
勾配から玉のスピード(スティンプ)まで、お客様に試していただきながら一緒に下地を作成していきます。
オーダーメイドのゴルフ人工芝が作成できますのでゴルフ好きの方は是非お問い合わせくださいませ。
工事最中は早速ご来客のお客様から「うちもお庭にパターゴルフ人工芝やってもらいたい」と多くのお声がけいただきました。
一戸建てのお庭でも工事工程は変わりますがパターゴルフ人工芝工事が可能ですので、ぜひ人工芝専門業者の日本人工芝計画までご相談くださいませ。

縁石工事の墨出し、パター人工芝専用下地工事

今回のパターゴルフも設計が細かい仕様のため、縁石工事から水平を計算してしっかり枠を作り工事いたしました。
専用の人工芝下地は専門業者だからこそできる強固な作りです。
下地作りが脆いと、アプローチ練習をしてダフった時に人工芝の下地が凹んでしまったりし、ボールが転がるラインが年々悪くなってしまいます。
人工芝専門業者として多くの法人様工事も手がけてきたからこそ、個人邸様にも安価で本格的な人工芝工事がご提供できるの、そういう専門業者でございます。

芝サンプル資料請求
測量見積り依頼

※押し売り等はいたしませんのでご安心ください。
その際に人工芝の種類を見ていただき選んでいただけます。