日本人工芝計画

CLOSE

人工芝 施工事例
(とあるサッカーチームのフットサルサッカー人工芝工事(写真あり))

とあるサッカーチームのフットサルサッカー人工芝工事(写真あり)

2021年04月03日

フットサル・サッカーメインのスポーツ用人工芝施工しました

本工事はいつも人工芝工事のお仕事をくださる法人様からのご紹介です。
とあるサッカーチームの室内練習場の工事です。
サッカーやパターゴルフなどの磨耗の激しい人工芝現場では工事方法が変わります。
また、コンクリートへの人工芝設置はウレタンボンドの使用方法や充填材が変わってきます。

個人邸様でもサッカーやパターゴルフ用の人工芝工事は可能です。

よくご質問いただくのですが、個人邸様でもサッカー場やパターゴルフ人工芝の工事は可能です。
白線を工事することもできますし、
土の状態から下地作りをしてフットサルサッカーコートを工事することも可能です。
おそらくテニスコート・フットサル・ドッグラン等の高耐久性が必要なしっかりとした品質の人工芝工事は専門業者である弊社のような企業が安く高品質に工事可能です。
もしご興味あればご相談だけでも受けることが可能ですので、ご相談お待ちしております。

芝サンプル資料請求
測量見積り依頼

※押し売り等はいたしませんのでご安心ください。
その際に人工芝の種類を見ていただき選んでいただけます。