日本人工芝計画

CLOSE

人工芝 施工事例
(埼玉県戸建ての駐車場へのラテ色の人工芝を施工(写真あり))

埼玉県戸建ての駐車場へのラテ色の人工芝を施工(写真あり)

2020年01月11日

お庭も雑草対策にグリーン人工芝施工したけど、、、、

お久しぶりです。
日本人工芝計画の若杉です。
年末年始、からずっと社内が忙しく、工事事例が少なくてすみません。。
今回の事例は駐車場の人工芝施工の事例です。
こちらは、お庭の雑草対策で工事した人工芝50平米からの追加注文です。
人工芝の色もラテ色の人工芝を使用しています。

駐車場や屋上のコンクリートへの人工芝施工について

今ではお庭の雑草対策にも人工芝を取り入れる方々が一般的となりましたが、
実は人工芝の発祥はスポーツ用途です。
スポーツ用の人工芝施工はアスファルトやコンクリートへの施工が通常です。
何が言いたいのかというと、人工芝はアスファルトやコンクリートにも(正しい工法でなら)施工が可能ということです!
屋上や駐車場への人工芝施工について、もっと事例をご覧になりたい場合はお気軽にお申し付けください。
スポーツ場への人工芝施工だけでなく、一般のご家庭の一軒家屋上や駐車場コンクリートへの人工芝施工の写真はいくらでも参考にお渡し可能です。
別に売り込みもいたしません。

また、屋上や駐車場のコンクリートへの人工芝施工について、
詳しく知りたい方は屋上の人工芝施工についてをクリックして専用コラムへ移動してみてくださいね!

人工芝施工専門業者の日本人工芝計画、東京・埼玉・神奈川だけでなく、千葉・栃木・茨城のお客様も施工エリアですので是非お問い合わせください!

芝サンプル資料請求
測量見積り依頼

※押し売り等はいたしませんのでご安心ください。
その際に人工芝の種類を見ていただき選んでいただけます。