日本人工芝計画

CLOSE

人工芝 施工事例
(埼玉県新築様の天然芝を人工芝へ張替え施工)

埼玉県新築様の天然芝を人工芝へ張替え施工

2019年11月22日

人工芝はお庭やエントランス全てで施工(埼玉県)

こちらは過去の事例です。
実は弊社工事がかなり多かったり、法人様の大きい工事で写真が公開不可だったりと、
せっかく人工芝施工しているにも関わらず皆様にお見せできないところがあり申し訳なく思っています。
今回アップした事例も少し前に埼玉県で工事した事例です。
こちらの埼玉県の新築お庭様は全面が天然芝でエントランスも含めて一気にユンボや重機で剥がしました。
また、お広いので犬ちゃんのドッグランとしてもお子様の園庭としても使用いただく予定で、
下地をコンクリート材質の下地材を使用してしっかりと強固なものに仕上げました。
木も綺麗に切り抜いて、人工芝の継ぎ目もわからないように工事しました。
工事後から今まで、このお庭を持つお客様から「◯◯さんのお庭人工芝はどこの業者に依頼したのですか?」と多くの方に聞かれたとご連絡いただき非常に嬉しかったです。
しかもお客様のご紹介までくださったので、私も上司に褒められました(笑
この工事ではユンボやユニック・重機を使用する人工芝施工だったため、茨城県施工の遠征から直接行き、
埼玉の本工事をしてから東京本社に帰ったため人工芝施工もハードだったことよく覚えています。
(現在は本社は東京から埼玉へ移転、東京は支社となっています。)
茨城・埼玉だけでなく、東京・神奈川・千葉・群馬・栃木などのエリアが人工芝施工範囲の弊社は
今も変わらず設計事務所様やハウスメーカー様のご依頼もいただきハードな工事日程です。。
もし皆様が人工芝施工を業者へ依頼したいと検討しているなら、
ぜひ直接、人工芝専門業者である日本人工芝計画までお気軽にご連絡くださいませ。

芝サンプル資料請求
測量見積り依頼

※押し売り等はいたしませんのでご安心ください。
その際に人工芝の種類を見ていただき選んでいただけます。