日本人工芝計画

CLOSE

人工芝 施工事例
(茨城県の犬ドッグラン人工芝施工完了)

茨城県の犬ドッグラン人工芝施工完了

2019年11月18日

先週からの茨城県設計事務所様の人工芝案件、ついに完結

先日から入っていた茨城県の人工芝施工が遂に終わりました。

本工事現場の前半戦コラムはこちらをクリック!

ご依頼いただいた設計事務所様も満足いただける品質になりました。
今回の人工芝工事は前段階の下地作りで、茨城県の地質と、ドッグランとして犬が走り回っても問題ない品質ということを考慮して
手法を変更しています。
もちろん下地材にはコンクリート材質のものを使用して強固にしましたが、それだけではありません。
また、人工芝の遮熱タイプで、弊社通常人工芝よりさらに品質が良いものを使用しました。
(ただ、少しクセが抜けるのに時間がかかるのが難点です、、、)
弊社のような人工芝専門業者は犬用ドッグランやフットサルコート人工芝施工が年末年始に待っています。
このように「日本人工芝計画は法人様の幼稚園や犬用ドッグランなどしていて、個人のお庭をお願いすると高くなりそう」とよく言われますが、そんなことはないです!
業界平均価格よりだいぶお安く人工芝施工ができる人工芝専門業者でございますので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

ご自宅でもできる!犬用ドッグランについて

飼っているワンちゃんの犬用ドッグラン、
実は施工技術と多少の工事方法手間をかけることで個人のご自宅でも犬用ドッグラン人工芝工事が可能です。
しかも価格も通常より高くなりません!
犬用に人工芝を工事する場合は、下地をコンクリート材質でしっかりと工事することや、人工芝がフワフワで品質が高いものであることが大事とされていますが、
実はそれ以外にも色々と人工芝施工のために考えることがあります。
その内容については弊社の人工芝コラムにて詳しい内容がございます。

犬用ドッグランについてのコラムはこちらをクリック!

また、それ以外にも人工芝に関する内容は弊社にお気兼ねなくご質問ください。
弊社は埼玉・千葉・東京・茨城・神奈川・栃木・群馬等が人工芝施工対応エリアとなっております。
ぜひ弊社をご活用ください。