日本人工芝計画

CLOSE

人工芝 施工事例
(雑草対策と景観リフォームに人工芝工事(埼玉県))

雑草対策と景観リフォームに人工芝工事(埼玉県)

2019年10月28日

雑草対策の以前の人工芝はカビてしまって、、、

今回ご依頼があったご自宅は埼玉県の富士見台周辺の一軒家様です。
お客様は10年前に雑草対策として人工芝マットを工事業者に設置してもらってからずっと、
カビや汚れ、それでも生えてくる雑草に悩んでいらっしゃいました。
今回、日本人工芝計画では以前の人工芝マットを撤去して下地から人工芝設置まで工事させていただきました。
埼玉県・千葉県でよく伺うお悩みで多いのは「以前の人工芝マット、カビるし汚れるし雑草も生える」というものです。
それが原因でリアル人工芝(弊社が工事する種類の人工芝)も「どうせカビる」と思われる方も多いようです。
ただ、弊社の施工する人工芝は最新技術が使われている、良い素材の人工芝です。
今でもホームセンターやインターネット販売の人工芝は「カビる」「すぐ汚れる」等聞くこともございますが、
弊社のように人工芝工事の後もしっかり品質を保証する人工芝専門業者の人工芝は品質が高く「カビない」「汚れない」材質を使用しております。
勿論、写真のように景観も生まれ変わってしまうので、最高です。
人工芝のことを少しでも気になっておられるお客様、お気軽に人工芝専門業者である日本人工芝計画までお電話ください。