日本人工芝計画

CLOSE

人工芝 施工事例
(千葉県の新築様、ウッドデッキと人工芝の組み合わせ)

千葉県の新築様、ウッドデッキと人工芝の組み合わせ

2019年10月27日

千葉県我孫子市での人工芝工事(ウッドデッキ)

今回の人工芝施工工事は千葉県我孫子市でした。
我孫子市の工事、なんとここ数ヶ月で4件です。
埼玉・千葉の人工芝工事依頼が地域トップ2(ついで神奈川・東京・茨城)なのですが、ここまでご依頼いただくことの多い地区町村は非常に稀で、驚いておりました。
今回の人工芝施工は新築のお庭をお子さんが遊びまわれるようにフワフワで安全性が高いプロ業者に依頼したいというご要望でお問い合わせいただきました。
ウッドデッキは千葉県の別の業者様が工事し、その下に綺麗に人工芝を入れ込むことで見違える景観となりました。
ただ、今年は台風の影響もあり、人工芝専用の下地をしっかりと作成するのが水っけのせいで難しかったところでした。
それでもしっかりと下地を作成し、人工芝専用器具で人工芝専門職人が丁寧に仕上げていったので、
いつも通りではありますが、人工芝の継ぎ目が全くわからない仕上がりにできました。
(実は、写真のお庭人工芝、継ぎ目が写真上だけでも4箇所あるのですが、いくら見てもわからないかもしれません)
納品の際にお客様に大変お喜びいただけ、弊社も人工芝専門業者として非常に嬉しいところでございました。
ご依頼くださり誠にありがとうございました。

芝サンプル資料請求
測量見積り依頼

※押し売り等はいたしませんのでご安心ください。
その際に人工芝の種類を見ていただき選んでいただけます。