日本人工芝計画

CLOSE

人工芝 施工事例
(東京都のマンション占有庭を天然芝から人工芝へ作り替え工事)

東京都のマンション占有庭を天然芝から人工芝へ作り替え工事

2019年10月19日

東京はマンションお庭の人工芝施工依頼が多いです

埼玉・千葉・神奈川とは違い、東京都ではマンションのお庭を人工芝にしたいというご要望のお客様が非常に多いと感じます。
マンションのお庭は虫や蚊が多くなりやすく、雑草も多く生えてきてしまうため、悩まれている方々が多いのだと思います。
今回ご依頼くださったお客様も同じように天然芝の管理は上手くできず、雑草対策は大変で、人工芝を検討されたとのことでした。

マンションの雑草対策に業界で1番優れた人工芝工事

今回お問い合わせくださったお客様もそうなのですが、マンションの工事をご依頼くださったお客様の多くは、
他の業者に依頼したら、「マンションのお庭に機械も入らないし、マンションの室内を通るため高くなります」と言われたり、
「人工芝が防炎認定を取れていないものですので、マンションで工事許可が得られません」と言われてしまうことが多いです。
弊社は人工芝専門の業者ですので、その点は全く問題なく、マンション工事事例も業界でトップクラスです。
防炎認定はもちろん、工事方法も確立していますので、マンションのお庭天然芝を人工芝にする工事も、
恐らく関東随一の品質と価格で提供可能なレベル、、、なのだと思います。
まずは弊社で気軽にご相談くださいませ!

クリックして問い合わせして聞いてみる

芝サンプル資料請求
測量見積り依頼

※押し売り等はいたしませんのでご安心ください。
その際に人工芝の種類を見ていただき選んでいただけます。