日本人工芝計画

CLOSE

人工芝 コラム

2023年11月29日

マンションの専用庭に人工芝を敷くメリットと注意点を専門業者が解説!

 「住んでいるマンションの庭を、もっとおしゃれにしたい」「マンションの専用庭の手入れが面倒で困っている」 このように感じている方へおすすめしたいのが、専用庭に人工芝を施工することです。 庭に人工芝を敷くことによって、景観が良くなり、メンテナンスも楽になります。 そこで本記事では、人工芝専門の施工業者である日本人工芝計画が、マンションの専用庭を人工芝にするメリットや、施工の際の注意点を詳しくお伝えします。 なお、今回はマンションの1階にある「土の庭」に焦点を当てているため、コンクリートのベランダに人工芝の施工を検討している方は、下記の記事をご覧く……
2023年11月19日

☆隠れミッキー風モカ芝を無料工事キャンペーン☆

  【春限定】隠れミッキー風のモカ人工芝の追加工事を無料でつける事ができます!!  ※人工芝工事をご依頼いただいたお客様が対象です。(通常の人工芝工事部分については通常価格となります)  ※上記画像にあるWチャンスは中止となったためWチャンスはお申し込みできません。  弊社のデザインカラー人工芝に新しいデザインが仲間入りしました!!隠れミッキー風デザインや、肉球デザインなどです!それを記念し、期間12/15〜3/16に隠れミッキー風モカ芝を無料施工させていただくキャンペーンがスタートいたします!   こちらのキャンペーンお申し込みには……
2023年09月30日

【横浜市内で人工芝の施工をお考えの方へ】施工事例や人気の活用方法などを紹介!

 日本人工芝計画は、人工芝の専門業者です。 本社は埼玉県にありますが、横浜にも下記の営業所を置いており、これまで横浜市内で多数の施工を承ってきました。横浜営業所〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸二丁目10番地48 むつみビル3F本記事では、横浜市内にお住まいで、これから人工芝を設置することを検討中の方へ向けて、「弊社の横浜市内での施工事例」や「人気の人工芝の活用方法」などを紹介します。 記事をご覧になって、「自分の家にも人工芝を設置したい!」と感じていただけたなら、ぜひ弊社までご連絡ください。 ご希望やご事情をお伺いしたうえで、最適な施工方法をご……
2023年02月26日

【栃木県内で人工芝の施工をお考えの方へ】人気の活用方法や人工芝のメリットを紹介!

 日本人工芝計画は、人工芝の施工を専門にしている会社です。 本社は埼玉県にありますが、栃木県も全域へ出張可能で、これまで何件もご依頼を受けてきました。 本記事では、弊社が栃木で人工芝の工事を経験してきて感じた「人気の活用法」や「施工のメリット」などをお伝えします。 記事をご覧になって人工芝に興味を持っていただけたら、ぜひ弊社に施工をお任せください。 人工芝工事の無料見積もりをする ご依頼をお受けするにあたっては、まずメールやLINEで工事の可否や費用感をご相談させていただきます。 そこで大まかな費用をご確認いただいたうえで、……
2023年01月31日

【群馬県内で人工芝の施工をお考えの方へ】施工の際のポイントや注意点などを紹介

 日本人工芝計画は、埼玉県に本社を置く人工芝の専門業者です。 群馬県へも全域へ出張可能で、これまで毎月何件もご依頼を受けてきました。 本記事では、これまで群馬県内で人工芝の工事を担当してきて感じた「施工のポイント」や「注意点」などをお伝えします。 群馬県にお住まいで、人工芝の施工にご興味がある方は、ぜひ弊社までご相談ください。 下記のボタンからご依頼いただければ、まずは現地の確認をしたうえで無料でお見積もりをいたします。 人工芝工事の無料見積もりをしてみる もちろん、見積もりを確認したうえでお断りいただいても結構ですので、お……